海無県スーサイド

海無いです

ギブミーベイベー

このいしだこも毎日同じように過ぎる生活に嫌気が刺してまいりました。
しかし何をするにも何処へ行くにも先立つものが必要で、固定の収入が無い私にとっては出来得る限りお金の掛からない方法で現状を脱したいと思うのですがその具体の方法が思い付かず窮しているわけです。
お金ほしい。


去年の4月、内定の無いまま実家に帰った私はひとつの決心をしました。

就職が決まるまで友達とは連絡を取らない

今思えば阿呆の極みなのですが、周りの友人たちは就職や院進学をしており、ひとり無職の私は気まずくなりコンプレックスが発生し結果今のいしだこが誕生したわけです。
元々友人の少ない私が自分から関係を絶ち自らを追い詰めてしまったのです。

さあもう大変だ。

どうしよう。

頼れる人も居らず、
助けてほしくて伸ばした手は届かず、
ただ屍になるのを待つのみ。

これ書きながら「こいつやばいぞ」と自分で思ってる。
やばいって言葉便利すぎるのでなるべく使わないようにしたい。

助けてくれ。



話は変わって
先月は駄目駄目だった前回り受け身が最近漸く形になってきて
「受け身初心者の中でちょっとだけ出来る人の受け身」という評価をいただきました。

次は側転が出来ません。

おわり。