海無県スーサイド

海無いです

風邪をひきました

数日前から喉に違和感を感じてたら案の定咳が止まらなくなりました。
葛根湯最高一番好きなコントです。
親に無職で外出しないのに一体何処で風邪を貰ったんだと呆れられました。


漢方と言えばカレーに漢方薬の胃薬とかを混ぜると美味しくなるという情報を漫画で読んだ気がします。
スパイスも漢方の一種なので香りが豊かになるとかならないとか。
試してみたいんですがヘタレ体質故に実家カレーの鍋に入れる勇気がありません。
一人暮らしの時にやればよかったです。


前回り受け身が上手く取れません。
なんで無職が前回り受け身の練習をする必要があるんだと突っ込むのはやめてください。別に柔の道に進む訳ではないです。
受け身は衝撃を受け流すためのものなのにどういうわけか衝撃を自ら受けに行っている気しかしません。肩が痛いです。


風邪で節々が痛いと思っていたけど受け身を取ったときに打ち付けてただけでした。