海無県スーサイド

海無いです

内容の無いような最近見たアニメの話

元日にこのブログを開設して1つ記事を書いた後放置になってしまい、

三日坊主以下の扱いを受けるハメになったので何か適当に書きます。

 

 

劇場版サイコパスを見ました。

ネタバレ配慮で特に何も言いませんけど

エンディングでサンバディトゥナイトが流れたら完璧でした。

あとエンドロールの 日本語字幕戸田奈津子 でキレイにオチが付いたカタチになり笑顔で劇場を後に出来ました。

 

 

去年の夏ごろから美少女戦士セーラームーンを見始めました。

関西ローカル局で平日毎日1話放送してくれるので助かる。

木野まことちゃんと土萠ほたるちゃんと海王みちるさんがかわいい。

 

タキシード仮面が変な人すぎて困ります。

女子中学生とデートするだけではなく公衆の面前でイチャラブしたり接吻したり

うさぎとちびうさを紹介する時に「未来の妻と娘です」とか言っちゃったり

今じゃなくてもアブナイと思うんだけどまあイケメンだもんね仕方ないね。

 

ぼくも未来に結婚式を挙げることがあれば披露宴でタキシード着てタキシード仮面のテーマ流しながら登場したいです。

 

セーラームーンSをあと10話見たらセーラームーンSSの録画が崩せます。

 

 

今期アニメは東京喰種√Aが楽しみです。

新妹魔王とかTwitterのTLに流れてくるキャプ画像を見る限りえっちで気になるんですけど放送局的に映らないので諦めてます。

 

おわり。