海無県スーサイド

海無いです

We Are Not Things!

ごきげんようエブリワァン(裏声) 7月になりました。 前回のブログ更新が2月で見事な三日坊主を果たしてしまったわけですが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 この5ヶ月色々なことがありました。 嘘です無職には日々の出来事など無い。 ○刀剣乱舞を始…

ギブミーベイベー

このいしだこも毎日同じように過ぎる生活に嫌気が刺してまいりました。しかし何をするにも何処へ行くにも先立つものが必要で、固定の収入が無い私にとっては出来得る限りお金の掛からない方法で現状を脱したいと思うのですがその具体の方法が思い付かず窮し…

風邪をひきました

数日前から喉に違和感を感じてたら案の定咳が止まらなくなりました。葛根湯最高一番好きなコントです。親に無職で外出しないのに一体何処で風邪を貰ったんだと呆れられました。漢方と言えばカレーに漢方薬の胃薬とかを混ぜると美味しくなるという情報を漫画…

内容の無いような最近見たアニメの話

元日にこのブログを開設して1つ記事を書いた後放置になってしまい、 三日坊主以下の扱いを受けるハメになったので何か適当に書きます。 劇場版サイコパスを見ました。 ネタバレ配慮で特に何も言いませんけど エンディングでサンバディトゥナイトが流れたら完璧でした…

新年明けました。

2015年になりました。喪中部なのでお祝いの言葉はありません。 Twitterでは明記はしてませんがどうせみなさんご察しだと思うので言いますけど 現在絶賛無職のいしだこです。 昨年御世話になった方もあんまり御世話になってない方もいますが 2015年もよろしく…